ブログ開始から2か月が過ぎようとしているが、毎日更新はキツかった

2ヶ月のサムネイル






いまだにエアコン付けて寝てます。どうもてっちゃんです!

 

いや~、とうとうブログ開始から2か月が経ちましたね。

記事数にすると大体、50記事は書いてきました。

いや~、正直「まだ50記事しか書けていないのか・・・」って感じです(笑)

そんな50記事の経験値しかもたない僕ですが、1か月前にある目標を掲げていました。

 

・9月中は毎日ブログを更新する

 

・PV数80000

 

・収益化してみる

 

毎日更新で行き詰った先にあるのは、何の価値もない記事

 

正直、始めの一週間はスラスラ記事ができたんですが、日を重ねるにつれて自分の情報量が追いつかず、行き詰ってしまいました。

 

結果、誰も得をしない、自分でもなんで書いたかわからない、「何の価値もない」記事が出来上がってしまいました。

 

最近ではインプットする時間を寝る前に作って、記事が書きやすいようにしています。

スポンサーリンク




PV伸びなかった!!悔しい!!

 

正直PV数は1か月前の方が良かったです。(プロゲーマーの一件もあるしね・・・)

 

でも、あれ以来、確実にブログを覗きに来てくれる人は増えているので、この調子でどんどん見てもらえる記事を増やしていきたいなと思っています。

 

やっぱりこのブログでは、ゲーム攻略系の記事が伸びやすいですね(笑)。

名前もDearGamerだからね(笑)

 

収益化がマジで厳しすぎる!!

 

収益化ですが、何度Googleさんにアタックしても、僕のブログにはコンテンツが不足しているらしく、収益化のGOサインが出ないんですよねぇ~・・・

コンテンツとは具体的にどの部分を指しているのだろうか・・・

美味しいラーメン屋さんでも紹介すれば良いのか・・・

もう許してくれても良いのではないか・・・

チャーシュー追加で頼んでいいから・・・

 

近いうちにブログに詳しい方に会う予定なので、そこで手とり足とり教えてもらいます・・・

 

10月の目標

 

正直、まだ目標を立ててそれをクリアできるレベルに無いというか、経験値が無さすぎる。

 

ので!更新頻度を上げつつ、クオリティーの高い記事を書いていきます!!

 

しばらくはPV数とか気にしない事にした!!

 

お金は欲しいけど、今は我慢!!

 

良い方向にサイトを育てていきます!!

 

今後ともどうぞよろしく!!

 

生活習慣の乱れもなおす。多分。

 

それじゃおやすみなさい!!(早朝5:00)







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です